今日はお誕生日会?

今日はスティーブン先生の英語あそび♪

今日は小さいお友達が多い日だったので

朝寝タイムラッシュ!!

賑やかな中でも、自分のペースで寝てくれるので・・・

ほんとにたくましい・・・(^u^)


1歳のYちゃんも、はりきって参加♪

英語のご挨拶ソングでは、センターに立ってみんなに囲まれて

お誕生日会?のようで楽しかったね(^^)

みんなでYちゃんをお祝いしているように観えて面白かったよね☆


みんなスティーブン先生の英語あそびを楽しみにしてくれているのですが

いざ、スティーブン先生が来ると、恥ずかしくなったりイヤイヤになったり・・・

スイッチが入るのに少し時間のかかるお友達もいますね(><)


スティーブン先生のダンスやユニークなものまねにだんだん緊張もほぐれて

みんな、いつも間にか楽しく参加できているんですよね~


今日もお天気クイズやお歌にダンスに盛り上がったね☆

カラーソング、今日も大きな声で歌えたね♪


今日も沢山の楽しい時間をthank you~スティーブン★


今週は先週に引き続き風邪症状のみられるお友達が多いでしたが・・・

それにしても、みんな・・・

「夜が咳き込んで何度も目が覚めて・・・」

「食欲がない・・・」などなど、色んな体調不良の話を聞く割には

かなり元気に過ごしているな・・・

これも、友達パワーなんでしょうか?

イヤ・・・ここではしゃぎすぎて無理をしちゃうのか??

とにかく、みんなが元気に健やかに登園してくれるように努めたいと思います!!!