ポケットの中には・・・♪

今日は大きいお友達は外あそびの日♪

今日は共研公園へ行ってきました(^^)

一時で時々来てくれるHくんも、ちょうど公園へ遊びに来ていたので会えたね♪


紙を丸めて作ったボールをポケットに忍ばせていた4歳のKくん!

せっかくなので、バスケットリンクもあることだし・・・

みんなでシュートあそびをして楽しみました!!

みんな夢中になってゴールを狙っていましたよ★


遊具や鉄棒で遊んだり、追いかけっこをしたり・・・

嬉しそうに公園内を駆け回っていました!!


お留守番組さんは、風船あそび♪

1歳のKくんも、器用に連続で風船を飛ばしていたね☆

2歳のYくん、Jくんは、お外に行きたくて、少しへこんでいたね・・・(^^;)

3歳のSちゃんが1歳のYくんのお姉ちゃんになってくれてギュ~ッとハグをして嬉しそうだったね♪

9か月のSくんや3か月のAちゃん、Yくんは、賑やかな中、ぐっすりおねむだったね(^^)


毎日みんな元気でパワフルではあるのですが、ここ数日の体調やおうちでの様子を伺ったうえで、今日の外遊びに連れていく人数を最小限に絞りました。

この時期はなかなか風邪の治りも時間がかかりますが・・・

とにかく、こまめな体調管理に努めたいと思います!!


明日も、みんな元気に登園してきてね★