頑張り屋さん

今日は外あそびの日!

今日は甲突川沿いの広場まで行ってきました♪

 

川の魚をたくさん観ることが出きて、みんな大喜び(^^)

5歳のRちゃんが蟹の死骸をみつけて大興奮!!

以前は小さな虫も怖がる女の子でしたが・・・たくましくなったな・・・

 

芝生の広場では、鬼ごっこをしたりクローバーつみを楽しみました♪

シロツメクサやクローバーで指輪をつくると、女の子たちが寄ってきて興味津々!

ママにお土産ができたね♪(^^)

 

風邪をひいているお友達も多く、お留守番のお友達が多い日でしたが

早く良くなってみんなでおもいっきり外遊びしたいね♪


今日も頑張り屋さんのみんなは、はりきって色んな事にチャレンジしてたけど・・・

その分、おうちで甘えっこさんになっちゃうお友達のお話を聞いたので

心配だな・・・


みんないっぱい褒められたくて、背伸びして頑張ってます☆

みんなかっこいいぞ~!!!