初●●成功♪

今日は大きいお友達は外遊びの日♪

風が強く灰が舞うので公園は大変なことになりそう・・・

甲突川沿いの広場まで行ってきました!!

今日は階段を下りて川の近くまで行ってきました(^^)


行きは、2歳のIくんがアンパンマンの天丼マンのお歌を熱唱♪

帰りは、釜飯丼マンのお歌を熱唱だったね・・・(^^)

天丼マンのお歌は、みんな知っていたから一緒に歌えたけど、

釜飯丼マンのお歌は、わからなくてIくんの単独ライブだったね(^^;)

 

時折、冷たくて強い風が吹いてくると

「風がつよいね~」と、2歳のAちゃん!

川の生き物探しに夢中だったね♪

 

男の子たちは芝生の広場で戦いごっこやかけっこに夢中!!

2歳のYくんやKくんも、お兄ちゃんたちと一緒に「え~い!!とぉ~!」と

かっこいい戦士になっていましたよ♪

 

お留守番組さんたちはipadでアニメを観たり、風船・ボールあそびをしました♪

1歳のYくんが8歩歩いてくれて、新記録更新~★

 

先日2歳のTくんがトイレで初おしっこ1滴成功~に引き続き、

Hくんも初成功~☆

 

やったね★

すごいね☆