似顔絵描き

今日は11月生まれのお友達の似顔絵描き!!

みんな揃って、クレヨンでかきかきタイム♪

 

小さいお友達も色んな色を自分で選んでかきかき!!

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは、お友達のお顔の特徴を見たり、

背景やストーリー性のある絵を描いていましたよ♪

 

4歳のKくん、なぜか大根も似顔絵と一緒に描いていました・・・

理由を聞いていみると

「大根の匂いがしたから!」

今日は大根と水菜の味噌汁だもんね(^^)

 

2歳のAちゃんは、おめめ~おはな~と口ずさみながら描いていたね♪

だいぶ、”お顔”が描けるようになったよね!!

 

昨日入園した8か月のSくん!

ミラクル?

2・3秒ほどたっちができました★

ストローもお初で飲めたので、急成長です(^u^)

すごいね!!