これからもよろしくね♪

だいぶ朝晩が冷え込むようになってきましたね・・・

寒暖の差が激しいので、衣服調整などしてみんなの体調管理に努めたいと思います!


今日は外遊びの日♪

共研公園へ行ってきました(^^)


今日も滑り台往復・かけっこ・砂遊びに夢中なみんな♪

鉄棒ぶら下がりも、粘って頑張ったね☆


今日から新しいお友達が入園してきました★

8か月のSくんです(^u^)

離乳食もしっかり食べてくれて、ミルクもゴクゴク!!

可愛い笑顔・ハイハイ・つかまり立ちも見せてくれました☆

3か月のAちゃんやYくんのミルクを毎回狙っていたSくん!!

食いしん坊さんと判明したので、明日から更に離乳食量を増やしたいと思います♪

これからも、よろしくね!!