同じお名前

今日はお兄ちゃん・お姉ちゃんたちは外遊びの日♪

共研公園へ行ってきました!!


砂遊び・・・いえ、灰あそびをしたり、鬼ごっこをして楽しみました(^^)

途中、ハロウィンの仮装をした人たちの行列を見かけて、みんな大喜び♪

お姫様の仮装を見た5歳のRちゃんは

「可愛い~!!」と、キュンとしていましたよ(^u^)


、ハロウィンに否定的でしたが・・・笑

年々、流行っているので、子供たちの笑顔を見たいし・・・、

プチ仮装くらいはしようかな・・・?


今日は一時で初めての登園となった1歳のHくん!!

2歳のHくんと同じお名前!!

ここ最近、同じ名前のお子様の入園はなかったのですが

久しぶりに、毎回やっちゃう場面が・・・

名前を呼ぶと二人とも反応!

毎回、このやりとりが面白くて・・・今日も楽しかったなぁ~