お誕生日会

今日は10月生まれのお友達のお誕生日会☆

今日の主役さんは・・・


初めてのお祝いになるYくん!1歳になりました☆

入園してまだ1ヶ月もたちませんが、すっかり慣れてくれて

いつもつたい歩きをしながら、ニコニコ手を振っていますよ(^^)

ごはんもしっかり食べてくれて、1歳なりたてさんの中で1・2を争う食いしん坊さんです(^u^)

お祝いの冠は、かなり嫌がっていたね・・・(^^;)


初めてのお祝いになるKくん!1歳になりました☆

1歳のお誕生日に入園!

卒園した3歳のYくんの弟くんです(^^)

今月いっぱいの登園ですが、入園して半月経ちませんがすっかり環境にも慣れてくれて

Yくん同様、食いしん坊さんです(^u^)

あと、2日間の登園になりましたが・・・(><)

よろしくね!!


初めてのお祝いになるHくん!2歳になりました☆

入園して半年!!

おしゃべりも上手になってきたね♪

給食も自分で上手に食べれるようになったよね!!

これからも、いっぱい色んな事に挑戦していこうね★


今日はお休みでしたが

2回目のお祝いになるMちゃん!2歳になりました☆

あんなに小さかった赤ちゃんが、髪も長くなり

おしゃべりもいっぱい出来るお姉さんになったね♪

いつもニコニコで、男の子に負けないパワーで元気いっぱいです!!


みんな、みんなお誕生日おめでとう★☆★


今日のお誕生日のデザートは先月に引き続き秋のフルーツ盛り~

今回は柿・マスカット・林檎★

フルーツが苦手なお友達も数名いましたが、おかわりもして食べてくれるお友達もいて

賑やかなおやつタイムとなりました♪