遠足・キャンプありがとう!!

10/25・26の遠足・キャンプでは、保護者の方々のご協力もあり、無事終了いたしました!

子供たちの楽しそうに笑う姿、元気に駆け回る姿を観れてとても嬉しかったです!!

皆様に、感謝・感謝です★


またさらに、お兄ちゃん・お姉ちゃんになったね!!

みんなかっこよかったよ☆

ごはんもいっぱい食べてくれてありがとう(^^)

 

今日は1・2・3とキッズダンスの日♪

遠足・キャンプに参加してくれたお友達も、みんな元気に登園してくれて安心しました(^^)

お休み明けでおねむでグズグズなお友達もいましたが、活動が始まる頃には復活☆

元気にノリノリで参加してくれました(^u^)


1・2・3では、4歳のKくんたちが

「100まで数えられるよ~!」と言って、はりきって発表してくれました★

100手前あたりから、70?80?とややとんでいましたが

頑張って最後まで言えたね☆


ラジオ体操も、かっこよくできたね☆

キッズダンスもかわいかったなぁ~♪


今日もみんな元気一杯!

賑やかで楽しい時間が過ごせました♪