お顔が真っ黒

今日は外遊びの日♪

みんなで共研公園へ行きました(^^)

 

外遊び2回目になる1歳のYくんは、ベビーカーに乗ってニコニコ!

みんなと一緒に横断歩道でも手を挙げて、行き交う車にも手を振っていたね(^u^)


公園へ着くと、みんな元気に駆け回っていたね♪

今日も砂あそびに夢中のみんな!

砂あそびというか・・・灰あそびというか・・・(^^;)

砂まみれになって、みんな手足、顔まで真っ黒でした~(><)

お靴の汚れ具合も見ると、いっぱい遊んだのがよくわかるね~

 

帰りには、ベビーカーでスヤスヤおねむの1歳のKくんでしたzzz・・・

 

今日も元気いっぱいのみんな!!

2か月のAちゃん、Yくんも手足をバタバタさせて移動できるようになりました☆

ベビーベットが狭くなっちゃうなぁ~