デレデレな男の子たち・・・

台風19号も過ぎ去り、ホッと一安心!

今日は快晴で、みんなも嬉しそうに外遊びに出発して行きました(^^)

今日は共研公園へ行ってきました♪


幼稚園に卒園した5歳のAちゃんが運動会の振替休日で登園してくれたので

なんだか嬉しそうな男の子たち・・・(^^)

Hくん、Iくん、Yくん・・・デレデレしすぎだぞ!!!笑

Aちゃんのお姉ちゃんになった姿が見れて嬉しかったなぁ


今日が初外あそびとなった、1歳になったばかりのYくん♪

楽しそうに笑っていたね♪


2歳のIくんは、石を落ち葉で挟んで「はい、おだんご~」と作ってくれました!

2歳のKくんは、お散歩に来ていた小型犬に夢中!!

触るのは、怖がっていましたが、まだ眺めていたくて、先生に引っ張られてやっと帰ってくれました・・・(^^;)


まだ、少し体調を崩しているお友達もいますが・・・

みんな受入れのママからの話と違って元気だな・・・(^^)

みんなお友達と集まるとテンションが上がっちゃうからな・・・

今夜もゆっくり休んで、明日も元気にみんな集まれ~!!!