ハロウィンゲーム

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日も元気よくgood morning~♪

朝から少しおねむなお友達も数人いましたが

みんなとっても意欲的に参加してくれました(^^)


今日はハロウィンのカードが登場☆

かぼちゃやおばけ・魔女など、色んなイラストのカードにみんな大喜び!!

スティーブン先生が答えたハロウィンアイテムをみんなで当てるゲーム☆

みんな嬉しそうに参加していたね♪


今日も沢山の楽しい時間をthank you~スティーブン☆


今週はウイルス性胃腸炎が流行ってしまい、数名ではありますが体調を崩してしまいました・・・

ほとんどのお友達が元気ではありますが、まだまだ油断禁物!!

みんなの体調管理に努めたいと思います!!!


週末は大型台風19号もきます(><)

13日は休園になります。

大きな災害にならないことを祈っています。