かわいいね~

今日から10月スタート!!

今日から新しいお友達も入園して、また賑やかな毎日になりそうです!!


10月で1歳になるYくん!

登園時は、お友達を見つけると自らハイハイしてお部屋に入っていたね♪

時々涙もありましたが、ごはんもしっかり食べてくれて

ミルクもストローで上手に飲めたね(^^)


2か月になるAちゃん!

登園中の2歳のTくんの妹です(^^)

哺乳瓶でミルクを飲む練習中!!

とっても小さくて可愛い手足をバタバタさせて、にこにこさんでした♪


さぁ~明日はどんな表情を見せてくれるかな?

楽しみです(^ー^)


今日は一時の9か月のDくんも来てくれたので

可愛い乳児さんたちに、みんなメロメロな一日でしたよ♪


今日はみんなで10月生まれのお友達の似顔絵を描きました♪

みんな黙々と描いてくれて、素敵なプレゼントが出来そうです☆