またね

今日は外遊びの日!

灰が舞って外は真っ白だったね・・・(><)

前回の公園あそびで灰で汚れたり、お咳が出たお友達もいたので

今回はお散歩に!!

久しぶりに甲突川沿いのお散歩コースを歩きました♪

 

小さいお友達は橋のあたりからカートを降りて歩きだしました!

1歳のSくん!

カートから降りるとすぐに駆け足!!

そのあとをみんなで追いかけっこ!

先生たちも追いかけるのに必死です(^^;)

 

石をみつけると、石コレクションをしている2歳のYくんの目が輝きます☆

4歳のKくんは、石を並べて「ナムナムサ~」と、言ってお経を唱えていたね(^^)

2歳のAちゃんは石でクッキングタイム~♪

 

今日もいっぱい遊んで沐浴してスッキリ~

今年最後の沐浴も、2歳のRちゃんの大泣きで幕を閉じました~(がんばったね)

 

今日はさみしいお別れがありました・・・

2ヶ月間帰ってきた4歳のKくんが最後の日となりました。

卒園してから半年、更にお兄ちゃんになった姿を見ることが出来て、楽しい2か月間でした!!

また帰省した時は遊びにきてね♪

 

1年2か月登園してくれた2歳のHくんが最後の日となりました。

入園当初は涙が多く「できない、できない~」の毎日から「お兄ちゃんだもん!」と

自信に満ち溢れた毎日になりました(^^)

最後の日もパンツでお昼寝、お箸・お着替えなどいっぱい頑張ったね!!

陽気ないつもの「ばいばぁい~」が明日は聞けなくなるか・・・と寂しくなりますが

HくんのステップUPを応援したいです!!!

Hくん、ありがとう(^^)¥

またね!!