人見知りバイバ~イ

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

もう人見知りさんもいないね!!

すっかりスティーブン先生にも慣れてくれたみんな(^^)

 

一時期人見知りするようになって、泣いていた1歳のSくんも、今日は自らスティーブン先生の近くに行ってお膝の上に座っていたね!!

スティーブン先生もとっても喜んでいたね(^u^)

 

今日も楽しい遊びがいっぱい!

ユニークな絵本が登場!

クイズ形式になっていて、正解が出るまでみんなで「NO!NO!」と大声で言って楽しかったね♪

時計の読み方も上手に読めたね♪

ボールゲームでは大はしゃぎ!!

スティーブン先生を追いかけて楽しかったよね~(^^)


今日も楽しい時間をthank you~スティーブン★


今日は2歳のTくんの妹のOちゃん、2か月さんが初登園☆

みんな興味津々!!

TくんもOちゃんがいて嬉しそうだったね☆

優しくおでこにチューする姿がとっても微笑ましかったです(^^)