誕生日会

今日は9月生まれのお友達のお誕生日会☆

今日の主役さんは・・・


キッズベースで2回目のお祝いになるJくん!2歳になりました☆

乳児さんの頃から、離乳食もモリモリ、ミルクもグビグビ!

甘えん坊さんで怖がり屋さんだけど、いっつもニコニコでお部屋中を「よぉ~いドン」!と言いながら駆けまわっています♪

おしゃべりもとっても上手になったね!!


2回目のお祝いになるRちゃん!2歳になります☆

Jくんと同時期に入園、お誕生日も近く、いっつも一緒だね(^^)

Rちゃんのほうが、今も変わらず強いけど・・・笑

お互い大好きなようで、とっても仲良し!

キッズベースの1番の怪力&世話好きさんです♪


今日はお休みの日でしたが、

2回目のお祝いになるMちゃん!2歳になりました☆

先月卒園した5歳のYくんの妹で、弟のSくんも生まれてお姉ちゃんになりました(^^)

得意の変顔もとっても可愛いです♪

でも怒るとお兄ちゃんよりも、怖いのよね~笑


5回目のお祝いになるKくん!5歳になりました☆

もう5歳かぁ・・・

卒園してからも、毎週土曜日通ってきてくれています!!

毎回キャンプも参加してくれていて頼もしいお兄ちゃんです!!

毎回書いちゃうけど・・・

甘えん坊さんだった小さな赤ちゃんが、ほんとにたくましくなり

変わらないのは、乳児さんの頃からの可愛いニコニコ笑顔かな(^^)


みんな、みんなお誕生日おめでと~☆★☆


今日のおやつは秋フルーツの梨と巨峰!!

2歳のHくんが、夏のお誕生日会で楽しみだったかき氷だと思っていたらしく・・・

少しガッカリしてたけど・・・笑

フルーツも好物だったから許してもらえました~