みんな頑張り屋

今日は123・・とキッズダンスの日♪

まずは、お兄ちゃん・お姉ちゃんから!と、数人指名して

20まで数えてくださいとお願いすると・・・

123...20!

21・・・30.まで勢いよく大きな声で数えてくれました☆

みんな段々声が小さくなる中、4歳のKくんは最後まで大きな声で発表してくれました!!

いつも、100まで数えるから、楽勝だったかな?


キッズダンスでも、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちがはりきって、小さいお友達の手を繋いで行進してくれたり、とっても微笑ましい姿が沢山見られました♪


2歳のAちゃんと、Iちゃんがとっても可愛いダンスやラジオ体操をしてくれていたので、カメラを向けると恥ずかしそうに隠れていたね(^^)


1歳のHくんやも2歳のJくんもノリノリで体いっぱい使って踊っていたね♪


今日もみんなパワフル全開☆

賑やかな声がお部屋中に響いていました!!


トイレ・パンツトレーニング・お着替え・お畳・お箸トレーニング・・・

みんな今日もはりきって取り組んでくれました☆

みんな頑張り屋さんたちばかり!!

みんな、かっこよかったよ~(^^)

その分、きっとおうちで甘えん坊さんになっちゃうのかな・・・(^^;)