お世話好き

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日も賑やかに英語の時間がスタート!!


今日もユニークな遊びでいっぱい♪

色んなフルーツのカードが登場!!

ワニさんが食べたいフルーツをみんなで食べさせてあげました♪

アプリコット、ブルーベリー、バナナ、オレンジ・・・

色んなフルーツの英語の読み方も習ったね(^^)


前回に引き続き、時計の読み方も上手にできました☆

ダンスもノリノリだったね♪


今日も楽しい時間をthank you~スティーブン♪


今日もお世話好きなお兄様、お姉様たちが

小さいお友達をお膝に座らせたがってアピール!!


最近2歳のIくんにやっと懐いてくれるようになった1歳のSちゃん!

嬉しいIくんは、今日も「Sちゃんこっちだよ~」と、猛アピールしていましたよ(^^)


もうすぐ2歳になるRちゃんは、毎日お友達が帰るときに、バックを運んでくれています!!

重たいバックだって、へっちゃら!

怪力の持ち主です☆


ドアを開ける係がいたり、玩具のお片付け、布きん係がいたり・・・

みんなお世話やお手伝いが大好き!!


みんなお兄ちゃん・お姉ちゃんたちになりたいんですよね(^^)

時々、急に赤ちゃんに戻っちゃうけどね・・・笑

ホント、みんな素敵な仲間たちです(^u^)