パンツでねんねデビュー

今日は外遊びの日♪

みんなで共研公園へ行ってきました!


公園へ着くと、みんな駆け足で遊具のところまでよぉ~いドン!!

みんな夢中になって、滑り台・砂あそび・かけっこなどを楽しんでいましたよ♪


お兄ちゃんたちは、鬼ごっこ!

雲梯も上手になったよね☆

小さいお友達は、芝生の草むしり?をしていました・・・なんで?笑


今日もいっぱい遊んで、帰ってからは沐浴タイム♪

イヤイヤしていたお友達も、だいぶ、沐浴にも慣れてくれたね(^^)


今日は自分から「パンツで寝る!」と宣言した、2歳のHくん!!

見事、おねしょせずに成功~☆

やったね!!!

その後、自信マンマンで、同じパンツトレーニングのライバルIくんに、上から目線だったのが面白かったね(^^)

みんなで刺激し合って、がんばるぞぉ~☆