敬老の日交流会

今日は敬老の日交流会のため、近くにあるアルファリビングデイサービスセンターへ歩いて行ってきました!

2歳さんから5歳さんまで11名のお友達が参加しました!


5歳のRちゃんは、出発前に4歳のKくんたちに「私、可愛い?」と確認していたね(^u^)

みんな、帽子をかぶって、お靴を履いて・・・わくわくしながら出発☆


施設に到着すると、皆さんが出迎えてくださって、みんなも大きな声でご挨拶できました★

お歌の発表も、みんなお部屋いっぱいに響く、大きな声で歌ってくれて

おじいちゃん・おばあちゃんたちも、とっても喜んでくださったので嬉しかったね♪


帰りには、手作りのプレゼントまで頂いて、大喜びのみんな!!

みんなにこにこで握手してさよならできました★

みんな、「また行きた~い!」ですって!!

今度は、みんなで行けるといいね(^^)


お招きいただいたアルファリビングの皆さんに感謝いたします。

ありがとうございました!!!