またね!

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日も元気にみんなでお出迎え(^^)

だいぶ一部の人見知りさんも落ち着いたかな・・・笑


今月入園したばかりの1歳になったKくんも、スティーブン先生のお膝の上に座ってご挨拶できました★

お顔をじーっと見ながら、あれ?っという表情でしたが、抱っこしてもらえて落ち着いていたね!


スティーブン先生の英語の質問にもよく答えていたお兄ちゃん・お姉ちゃんたち!!

お歌は、ノリノリとなんちゃって英語の時もありますが・・・

小さいお友達にも、教えてあげている姿がたくさん見られます(^^)


みんなの日常にもたくさんの英語が使われていて、楽しいよね♪

発音も、なかなかみんなユニークで上手ですよ!


今日も沢山の楽しい時間をthank you~スティーブン☆


今日は寂しいお別れがありました。

1年半登園してくれてた2歳のNくんが、お引越しのため卒園となりました・・・

初めて会ったのは2年半前の4か月の赤ちゃんのときだったね☆

いつも、パワフル元気一杯のNくん!!

戦いごっこが大好きで、いつもお兄ちゃんたちに混ざって遊んでいたね!

トイレ・パンツトレーニングも頑張ったね!

お洋服の脱衣やお畳も頑張ったね!

よく、お洗濯ものを畳んでいると「Nくんもする~!」と、お手伝いしてくれてとっても嬉しかったよ(^^)

たくさんの可愛い笑顔をありがとう!

また、お兄ちゃんになった姿が見れるのを楽しみにしているね♪