兄弟?

今日は外遊びの日♪

みんなで共研公園へ行ってきました☆

お天気もよく、みんな大喜び♪

まだまだ暑さも続くので、もう少し沐浴も必要そうですね(^^)


公園へ着くと、みんないつものように駆け足!!

遊具に滑り台、砂地へお絵かき・・・などなど、みんな自由に遊んでいました♪


今日も1歳になったSくんは、ガンガン遊具に登って

勢いよく滑り台を滑る・・・先生ナイスキャッチ!!・・・毎回ヒヤヒヤです(^^;)


みんな汗びっしょり、頬をピンク色にしながら、笑顔いっぱいで

「楽しかったぁ~」と帰ってきました♪

沐浴もしてスッキリ~だね!


一時で来ていた1歳のKちゃんと、もうすぐ1歳になるAちゃんはお留守番をして

室内でのんびり過ごしました(^^)

Kちゃんは押し車に乗ってドライブを楽しんだり、Aちゃんはあんよの練習をしたり、とっても落ち着いて遊んでくれましたよ♪


今月入園した1歳のKくんと、2ヶ月間ママの出産帰省で帰ってきた4歳のKくん!!

なんだか、兄弟のように似ています(^^)

先日、Kくんママに、「Kくんが小さかった頃に似てません?」と確認してもらうと

「あっ!本当だ~」と!

Kくんも、Kくん兄ちゃんのように、かっこいいお兄ちゃんに成長するんだろうなぁ・・・楽しみです(^^)