中くらいのお兄ちゃん・お姉ちゃんたち

今日は紙芝居とキッズダンスの日♪

まずは紙芝居!

”くろわん しろわん はみがきシュッシュッシュッ”

”プーくんのおいもほり”

というお話!!


みんな紙芝居のお話を静かに聞いてくれました!

「ごはんを食べたら何をするの?」という質問に

「歯磨き~!!」

と、元気な声で答えてくれたみんな!!


畑に植えてある食べ物をすぐにお芋と気がついていたね!

あ~焼き芋食べたいなぁ~笑


キッズダンスでは2・3歳さん(中くらいのお兄ちゃん・お姉ちゃん)たちが

1・2歳さんたちの手をつないで、行進する姿が、とっても微笑ましいでした♪

今まで、自分たちがお兄ちゃん・お姉ちゃんたちにしてもらってきたことを

ちゃんと、受け継いでくれているんですよね・・・

頼もしい、中くらいのお兄ちゃん・お姉ちゃんたちでした☆


今日もみんな元気一杯!!

今日の給食は久しぶりのうどん登場☆

みんな大喜びで食べてくれました★