パンツの色は?

今日は、スティーブン先生の英語あそびの日♪


1歳のRちゃんも、すっかりスティーブン先生に慣れて、一緒に手をつないで英語のご挨拶もできました☆

入園したばかりの2歳のRくんも、少し警戒しつつも・・・みんなと一緒に楽しく参加できたね♪

今日も好スタートできたぁ~☆


今日もかわいい絵本をみんなにみせてくれたスティーブン先生!

色の単語がいっぱいの絵本だったね(^^)

ちょうど、ふたりのこどもが白いパンツと黒いパンツを履いている絵のページになると

パンツトレーニング中のみんなも、自分のパンツの色チェック!!

2歳のHくんも、一緒になってズボンを脱ぎだしていたね(^^)

オムツだったからホワイトだったね~笑


時計の読み方も習ったね♪

ボードにマジックで時計の針を描いて楽しみました!!

2歳のIくんが書いた針は、ギザギだったけど、ちゃんと9持をさしていたよね!!


今日も楽しい時間をthank you~ スティーブン☆