お昼寝しないで何しているの?

今日は9月生まれのお友達の似顔絵を描きました!


お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは上手にお顔を描いていて

色んなお色を使って、個性ある作品が出来ていましたよ☆


小さなお友達も線が力強く書けるようになって、色の変化やクレヨンの感触を楽しんでいました♪


給食の時間ギリギリまで、頑張って描いてくれたみんな!!

お椅子に座って何かに取り組む姿勢や集中力も高まっているようです★


お昼寝しない組さんの意識が高まっているみんな!!

お兄ちゃんたちは、お昼寝しないで何を楽しんでいるのだろう?

折り紙・ぬりえ・粘土・さんすう・ひらがな・カタカナ練習・・・

毎日、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは、頑張っているのです☆


今日はぬりえ・さんすう・時計練習!!

「今日は何日?何曜日?」と日にちや曜日への興味も高まっていますよ♪

一番興味があるのは、金曜日のipadの日?でしょうか・・・笑