またね!

先週末は寂しいお別れがありました・・・

 

4年5か月間、登園してくれた5歳のYくんがキッズベース卒園となりました。

9月から幼稚園生です☆

あんなに幼かったYくん・・・今ではみんなを引っ張ってくれるリーダー的存在に★

足し算、引き算、ひらがな、カタカナ、折り紙、ぬりえ・・・毎日頑張ったね!!

絵がとっても上手で、毎回ストーリー性のある素敵な絵を描いて見せてくれたね!!

キャンプも、単独参加でがんばったよね♪

カブトムシも触れるようになったね!

ごはんもいっぱい食べれるようになったね!

先日は、田植え・稲刈りとお手伝いしたお米をありがとう!!

みんな、「おいしいね~」って、モリモリ食べてくれて嬉しかったよね(^^)

キッズべースにいる間に、二人の弟妹が出来て、お兄ちゃんになったね☆

Yくんとのいっぱいの思い出が宝物です!!

いっぱい、いっぱい、ありがとう☆


妹のMちゃんのお迎えで、毎回会えるけど・・・ね(^^)

また幼稚園でのお話聞かせてね☆

 

今日から9月スタート!!

新しく入園したお友達も加わり、4歳のKくんたちや5歳のRちゃんがみんなを引っ張って

新しい毎日が始まりました!

夏休みも終わって、小学生のTくんが制服で帰ってくる毎日に!

無事、夏休みの宿題も終わって一安心!!

 

まだまだ暑さも続くけど、みんな元気に健やかに!!

いっぱい楽しもうね!!