これからもよろしくね♪

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

みんな今日も賑やかにお出迎え!!


お部屋内で、スティーブン先生争奪戦組さんと、スティーブン先生警戒組さんがきれいに別れていたね(^^;)


今日は夏休み最後の英語あそびの日!!

「また冬休みね~」なんて、言い合いながらおしゃべりも弾んでいました♪


最近1・2歳さんたちが、ABC・・・と上手に言えるようになり、これからも更に楽しみです♪

おうちでも、英語のお歌を口ずさんでくれているようで嬉しいですね(^^)


今日も楽しい時間をthank you~スティーブン♪


今日は2か月の小さな赤ちゃん、Sちゃんが一時で来てくれて、みんな興味津々!!

小さくて、可愛いSちゃんに、みんなメロメロでした(^^)


そして、今日から新しいお友達が入園しました!

2歳のRくんです☆

見学の時から、みんなと遊ぶのを楽しみにしていたRくん!!

すっかり、みんなとも溶け込んで、楽しそうに遊んでいました♪

これからもよろしくね♪