お誕生日会☆

今日は8月生まれのお友達のお誕生日会☆

今日の主役さんは・・・


初めてのお祝いになるKくん!2歳になりました☆

お祝いの冠をなかなかかぶってくれなかったね・・・(^^;)


入園当初は、涙の多かったKくんも、すっかり慣れてくれました☆

ごはんもモリモリ食べてくれて、最近ではお兄ちゃんたちと戦いごっこっをする場面も見られるようになりました!!

大きなKくん!!

「やっと2歳になったんだね(笑」

「1歳さんだったの?」

ってみんなに言われてます(^u^)


お誕生日おめでとう☆☆


今日のおやつは夏最後のかき氷~♪

みんなおかわりラッシュで、かき氷屋さんも大忙しでした!!