これからもよろしくね♪

今日はABCとキッズダンスの日♪

みんなでアルファベットのカードや表を見ながら練習!!

スティーブン先生の英語の時間に学んでいることが、少しずつ定着しているようですよ!!


キッズダンスでは、今日も元気っぱいに体を動かして、ノリノリでダンスを披露てくれたみんな☆

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちがみんなをリードしてくれて、負けじと小さなお友達が可愛いダンスを披露してくれました♪


糸まきまき~♪の仕草がとっても可愛くできたね☆

ジャンプが少し浮くようになったね☆

お弁当箱のお歌で、おいしそうなお弁当が出来たね☆


9月から入園予定のもうすぐ1歳になるKくんが、今日初めての登園となりました☆

初めは、涙・・・のKくんでしたが、乳児さんルームが落ち着くようで、ニコニコで遊んでいました♪


まだまだみんなに囲まれると、圧倒されちゃう様子でしたが、

みんなが”かわいい~”と顔を見にくると、笑顔で返してくれていましたよ♪

給食もみんなと一緒に食べれて、おかわりもできたね☆

9月からよろしくね☆