雨に大喜び?

今日は水遊び予定でしたが、雨予報のため昨日に中止決定・・・

しかし、朝から晴れ・・・(^^;)

判断ミスっちゃったかな~?

みんなごめんね~(><)


ということで・・・

外遊びに変更!!

共研公園へ行ってきました♪


みんな嬉しそうに遊具や鉄棒・砂あそびに夢中になっていると

突然の雨!!!

みんなで遊具の下に避難!


通り雨だったので、しばらくすると雨も止んでホッと一安心(^^)

なんだか、わくわくドキドキの外遊びでした♪


みんな

「楽しかったぁ~」

「雨が降ってきたよ~」

と、急な雨を楽しそうにお話してくれました!


沐浴もして、スッキリ♪

裸になって、タオルのマントをつけてはしゃぎまわり

今日もまた

「カメラにうつるから~!!!」と叱られていたお兄ちゃんたちでした~笑