パンツデビュー☆

今日はマット遊びの日♪

お部屋中にパズルマットを出して

何を作って遊ぼうかなぁ~?

 

お兄ちゃんたちは、テーブル下に秘密基地を作って何やらこそこそ・・・

外から見えないように、マットを壁にしている・・・

たまには、先生の視線から離れたいのか・・・笑?

隙間からのぞくと一列に座っておしゃべりタイム♪

悪いことはしていないようです笑

 

そんなお兄ちゃん達に仲間に入れてもらおうと、

2歳になったばかりのTくんとMちゃんがマットの壁にダイブ~

壁を破壊して、ブーイングや笑いの嵐でした(^^;)

 

マットのトンネル・おうちに電車・・・

沢山の”楽しい”がいっぱいだったね♪

 

パンツトレーニング中の2歳のAちゃん・Iくん・Hくん!!

だいぶ自信もついてきたようで、朝からはりきって頑張っていますよ♪

時々、おもらししちゃうこともあるけど、

お昼寝以外の時間はパンツで過ごせるようになりました☆

 

だいぶ、トイレに行く間隔も長くなってきているので順調にすすんでいます!!

さぁ、続いて誰がトイレ・パンツトレーニングスタートかな?