初めての・・・

今日は8月生まれのお友達の似顔絵を描きました!

みんなでクレヨンを使ってカキカキ!!

 

毎回のようにクレヨン争奪戦もしばしば見られましたが、みんなお椅子に座って

黙々と取り組んでくれました♪

 

今日は3歳のNくんと11か月のMちゃんが一時で来てくれました(^^)

Nくんは、お兄ちゃんたちと戦いごっこを楽しんでくれて

「こんなにいっぱい戦いごっこしたの初めて!!」と嬉しそうにお話してくれました★

 

Mちゃんはママとのお別れにまだ理解出来ずポカ~ンとしていましたが、だんだん理解しちゃったようで・・・涙でした(><)

でも、眠たかったようで入眠すると賑やかな中でもぐっすり眠って、お目覚めも良かったね♪

 

初めてママから離れた1日!

初めてのことばかりだったけど、頑張ったね☆