またね!

今日は水遊び予定でしたが、雨のため新聞紙遊びに変更!

新聞紙をお部屋中に広げて、おもいっきり遊びました☆

 

新聞紙で剣や兜を作って戦いごっこ!

お買いものバックを作ってお出掛け♪

 

みんな色んなコスチュームで楽しんでいましたよ♪

 

今日は寂しいお別れもありました。

1年2ヶ月登園してくれた1歳のMちゃんが、ママが産休に入るため卒園となりました。

4か月ちょっとの小さな赤ちゃんが、もうお姉さんになるんですよね(^^)

 

おしゃべりも少しずつ上手になってきて、毎日会話が楽しかったです!

給食も毎日しっかり食べてくれて、おかわり常連さん!

おしっこサインも出来るようになったね!

初めてのあんよ、ミルクの豪快な飲みっぷり・・・

大きな泣き声・・・初めての給食・・・沢山の思い出が宝物です☆

 

またお姉ちゃんになった姿をみれる日を楽しみにしています!

ママ~出産頑張って~!!!