また会えた!また会えたらいいなぁ!

今日はあいうえお・キッズダンスの日♪

まずはあいうえお!!

あいうえお表を見ながら、みんなで大きな声で発表してくれました♪

 

キッズダンスでも大盛り上がり!!

笑い声が絶えなかったね!!

 

3月に卒園して幼稚園へ通っていた4歳のKくんが、ママの出産のため帰省中の2ヶ月間、キッズベースに帰ってきました♪

みんなで”おかえり~”

少し照れながらも、みんなとの再会に大喜び(^^)

色んなことを覚えていてくれて嬉しかったなぁ~

更にお兄ちゃんになったKくんに、みんなもいつもよりちょっと背伸びして頑張って張り合っていたね☆

2ヶ月間またよろしくね♪

 

先週末にはおわかれがありました・・・

1年半通ってくれた2歳のNくんが転勤のため卒園となりました。

甘えん坊のNくんも、給食でお箸が使えるようになったり、トイレトレーニング・お着替え・お畳み・・・と沢山出来るお兄ちゃんになりました☆

”できな~い”と足をバタバタさせていた頃が懐かしい・・・

”自分でする”を、いつも応援する日々でした!

寂しくなるけど、いつかまた会えるといいなぁ・・・

沢山の笑顔をありがとう!!