お誕生日会

今日は7月生まれのお友達のお誕生日会☆

今日の主役さんたちは・・・

 

キッズベースで2回目のお祝いになるHくん!2歳になりました☆

甘えん坊さんだったHくんも、頼もしいお兄ちゃんに!!

初めてのあんよ・・・懐かしいなぁ~

ごはんもしっかり食べて、おしゃべり、お着替えもとっても上手です(^^)

ABCのお歌もとっても上手に歌ってくれますよ♪

トイレトレーニングも少しずつ頑張っていますよ!!!

 

初めてのお祝いになるSくん!2歳になりました☆

お姉ちゃんの5歳のRちゃんと仲良く登園中!!

電車が大好きでいつも連結させて遊んでいます♪

とってもやんちゃさんで、いっつもお姉ちゃんとプロレス?しています笑

喧嘩も多いけど、やっぱり仲良し姉弟さんたちです(^^)

おしゃべりも、上手になってきて会話が楽しくなってきましたよ♪

 

みんな、みんなお誕生日おめでとう☆☆

 

今日のお誕生日のおやつは

かき氷~

みんなでかき氷屋さんごっこのように楽しみました♪

おかわりコールも賑やかったね!