スイカだぁ~!

今日は外遊びの日♪

今月は水遊びが続いたので久しぶりの外遊び!

みんな嬉しそうに出発していきました~

 

日差しも強かったので、木陰で涼みながら

みんな楽しそうに駆け回っていました♪

砂地でのお絵描きや石探しに夢中になったみんな!!

お顔も砂まみれだったね(^^;)

 

みんないっぱい遊んで砂まみれ(^^;)

帰ってからの沐浴で汚れを落としてスッキリ☆

 

沐浴で眠気も誘って、給食中のウトウトさんが多かったね(><)

 

先日1歳のJくんの御実家から大きなスイカを頂いたので

みんなでおやつに頂きました!!

 

みんな嬉しそうに食べてくれました!!

おかわりコールで賑やかだったね♪

スイカの皮まで食べる勢いでした~!!

 

ありがとうございました☆