またね!

7/26は1歳のAくんがお引越しのため最後の登園日となりました(><)

まだ幼いから”お別れ”も理解出来ないままのお別れ・・・

理解出来ないからこそ、幸せ・・・なのかな?

いつものように”バイバイ”で帰って行きました。

 

約1年半の期間、元気に登園してくれました!

0歳3ヶ月のかわいい赤ちゃんが、ごはんもモリモリ食べて、おしゃべり大好き!

お部屋中を駆け回る、元気いっぱいな男の子になりました☆

たくさんのかわいい笑顔をありがとう!

またいつか会える日を楽しみにしています(^^)

 

今日はあいうえおとキッズダンスの日♪

みんなはりきって参加してくれました!!

後半は、みんなの大好きなカレーの香りに誘われて・・・

「おなかすいたぁ~」コールが飛び交いました!

 

今日は夏野菜カレーだったのでお野菜たっぷり!

豚肉に人参・玉ねぎ・ジャガイモ・茄子・ピーマン・トマト・ほうれん草!

やはりカレーマジック☆

みんなペロリと食べてくれました~!