急接近?

今日はスティーブン先生の英語遊びの日!

今日もみんな元気にgood morning~♪

 

人見知りが出だした数名のお友達も、初めは警戒していたスティーブン先生に

少しずつ表情もやんわり!!

今日はみんな落ち着いていたね(^^)

 

いつも少し離れたところからスティーブン先生を眺めていた2歳のYくんも

スティーブン先生の近くでニコニコ参加していたね!!

スティーブン先生とじゃれあう姿も!!

やったね☆

 

今日は急接近!!

少しずつスティーブン先生の楽しさが伝わってきているぞぉ!!

 

2歳のSくんはスティーブン先生にベッタリ!

お膝の上からなかなか離れなかったね(^^)

 

今日もユニークな絵本登場!

ミラーの着いた絵本に、みんな夢中でしたよ♪

 

今日は2歳のIちゃんのお兄ちゃんで5歳のYくんも初登園!

Iちゃんもお兄ちゃんと一緒で嬉しそうだったね♪

さすがYくん!

初めての英語あそびにもすぐに溶け込んで、みんなと一緒に答えていたね☆

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン♪