賑やかな水遊び

今日は水遊びの日♪

みんなウキウキで水遊び用のオムツを履いたり、水着のお披露目♪

タオルを首からかけて、やる気マンマンでしたよ!!

 

大喜びで遊ぶお友達・・・

大泣きのお友達・・・

スタートから大賑わい(^^;)

 

前回同様、1歳のMちゃん、Rちゃん、Hくんは大泣き(><)

今回が初めての水遊びとなった2歳のAちゃんも先生にしがみつき涙・・・(><)

でも、みんな水遊びは嫌いじゃない様子!

先生にしがみつきながらもみんなの遊ぶ様子を眺めていました!

きっと、みんなの勢いに圧倒されちゃうんだよな・・・

 

1歳のHくんは、ミニプールで温泉気分でのんびりマイペースに入浴タイム?

1歳のTくんとAくんは、お兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒に大プールでガンガン遊んでいましたよ♪

 

前回見学なのに、プールに入ってびしょぬれになった1歳のJくんは

念願の水遊びに大喜びで頭から水を浴びていました♪

 

2歳のIくんは、終了の掛け声に、なかなか上がりたがらず

イヤイヤで、「給食食べないの?」と言っても

「食べな~い!」

「じゃあ、食べなくていいよ~笑」

「イヤ~!」のやりとりが続きました~

 

涙したお友達も、最後には”楽しかった”と言ってくれて

ちょっとホッとした先生たちでした(^^)