今年初の水遊び

昨日からの予報・・・雨

 

うう・・・ん・・・

今日はみんなで待ちに待った?水遊びの日!!

(水あそびが苦手なお友達にとっては、試練の日だね~)

 

朝から気温も低く、雨雲がいっぱい・・・(><)

中止にしようか・・・そう決めた矢先に

あれ?お日様が!!

 

決行しま~す!

 

みんなで急いで準備して、ストレッチ!!

みんなお気に入りの水着やタオルにウキウキです☆

 

さぁ、いくぞ~!!

外へ出ると、スコールのような雨!!!

 

みんなあ然・・・

どうせ濡れるし・・・気温は高め・・・温水プールだし・・・

 

続行しま~す!

 

みんな大はしゃぎでプールの中へ!!

みんなの列に紛れて、見学予定だった1歳のGくんも笑顔でプールにジャブーン!

 

あーーーーっ!!

びょ濡れ・・・お着替えでした・・・(スミマセン(__))

水遊び大好きJくん、プールから出されてしょんぼりでした(^^;)

また今度遊ぼうね~

 

大泣きのお友達、大はしゃぎのお友達と・・・賑やかで楽しい今年初の水遊びとなりました☆

 

おもしろいお天気だったな・・・

泣いたり、笑ったり・・・こどもたちみたいなお天気さんだったね!