人見知りに奮闘中!

今日はスティーブン先生の英語遊び☆

今日も警戒するお友達がいましたが・・・

結構みんな落ち着いてスタートできたかな・・・笑

 

スティーブン先生のお膝に座って、手を繋ぎ合ってご挨拶ソング♪

みんな大きな声で歌ってくれました♪

 

1歳のSくん・・・今まではスティーブン先生に抱っこされてニコニコでしたが・・・

人見知りが出だしたようです・・・これもまた成長か・・・

 

アルファベットやカラーのお歌では、今日も4歳のKくんが大声で歌ってくれて

みんなを引っ張ってくれました☆

 

1・2歳さんたちもお歌に合わせて、アルファベット表を指差ししながら頑張っていまいましたよ!!

 

ボールゲームでは、スティーブン先生を追いかけて楽しかったね☆

当たらないか、みんなでドキドキだったね!

 

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン☆