霧吹きに大喜び

今日は外遊びの日♪

台風が近づいているせいか、蒸し暑かったね~

でも、みんなそんなことは、全く気にならな~い!!

今日も元気いっぱいに出発です!!

 

今日は共研公園へ行ってきました☆

公園までのお散歩も楽しかったね♪

 

暑かったので、いつもより霧吹きを多めにかけると、みんな大喜び♪

みんなが喜ぶので、ちょっとかけすぎちゃったかな・・・

1歳のKくんは、頭からびっしょりになっちゃたね・・・(^^;)

 

今日も遊具にかけっこ・鉄棒・地面にお絵描き・・・と楽しかったね♪

 

帰ってからの沐浴で、みんなスッキリ☆

ごはんを食べるペースも早かったなぁ~

 

初めての登園だった一時の2歳のRくんも、初めはママとのお別れに大泣きでしたが、少しずつお友達や環境にも慣れてくれたね!

帰る時にはニコニコでタッチしてくれたので、ホットしました(^^)

初めてのことばかりで一日頑張ったね☆

また会えるのを楽しみにしています♪