涙のお出迎え・・・

今日はステイーブン先生の英語遊びの日♪

今日も賑やかにスタートです☆

 

1歳のHくん・・・日に日に人見知りが強くなってない?

1歳のMちゃんと共に、今日も涙のご挨拶(^^;)

2歳のIちゃんは、涙・・・そのまま入眠でしたね・・・

 

ほとんどのお友達が、スティーブン先生に会えるのを楽しみにしている中・・・

数名は、英語の日は葛藤の日となっています(^^;)

 

いつも後半には慣れてきて楽しく参加しているのですが

1週間という間にリセットされちゃうんですよね・・・

午前中は、午後に比べるとまだまだ不安定だもんな・・・

午後のおやつ後なら、笑顔でお出迎え出来つかな~?

スティーブン先生も、みんなの笑顔が観たくて今日も奮闘してくれましたよ~

 

今日もお歌にダンスと盛り上がり、スティーブン先生を警戒していたお友達も

すっかり笑顔に(^^)

ホッと一安心!

 

お歌に合わせて、みんなでrun!walk!stand up!

動きのあそびも楽しかったね♪

スティーブン先生のいびきをかいて眠る姿には、みんな大笑いでした(^o^)ノ

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン☆

 

次回は笑顔のお出迎え出来るといいなぁ~笑