似顔絵描き?

今日は7月生まれのお友達の似顔絵描き♪

みんな夢中になってカキカキ♪

 

1歳のMちゃんやSくんはクレヨン箱を独占!

それを狙うRちゃん!

クレヨンを並べてニコニコのKくん・・・と、まぁ1歳さんだから・・・ね(^^;)

 

でも、1歳児さんたちも、クレヨンは”食べるもの”ではなく、”描くものという認識があります!

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちの真似をして

紙にカキカキして、「おわった~」と言って提出してくれたみんな!!

おしゃべりまで真似っこが上手です☆

 

みんな一生懸命描いてくれた似顔絵!!

個性あるユニークな作品がいっぱい集まりましたよ☆

 

お箸トレーニング中の2歳のNくん!

今日もはりきって給食の時間になると

「おはしくださぁい!」

シュウマイも頑張ってお箸でつかんでいたね!

不慣れなお箸でよくこぼしちゃうけど・・・あきらめずに最後まで頑張ったね!

みんなのやる気・・・応援してます(^^)