石探し

7月スタート!

今日は外遊びの日♪

みんなで共研公園へ行ってきました!!

 

今日も公園までの道のりで、トマトの様子を観察!

実も大きくなり、あとは赤く色付くのが楽しみだね~

 

行き交う人たちに手を振りながら、にこにこなみんなでした♪

 

公園へ着くと、人見知りが更に強くなった1歳のMちゃん・・・

今回も公園へ来ていた男性に大泣き・・・

あんなに遠くに離れていてもダメ?

 

みんな芝生でかけっこしたり、遊具・滑り台を往復★

 

1歳のAくん、2歳のTくん、Yくんたちは石探しに夢中になっていました♪

Yくんは、お家に石コレクションがあるらしく・・・

こだわりもあって、気に入った形しか集めないそうですよ~(^^)

 

今日もみんな元気に駆け回り、汗びっしょり!

帰ってから沐浴をすませて、スッキリなみんなでした★