大きくなぁれ!

今日はABCとキッズダンスの日♪

 

ますはみんなでABC♪

アルファベット表を見ながらスティーブン先生の英語の時間でいつも歌っているリズムに合わせてABC・・・Z!!

みんな大きな声で発表してくれました(^^)

 

キッズダンスもノリノリ♪

みんなで手を繋ぎ合って嬉しそうにダンスを楽しんでくれました♪

 

登園時、涙・・・の2歳のIちゃんも、大好きなお歌に合わせてニコニコで踊ってくれました★

 

みんなで育てているひまわりが、お兄ちゃんたちの身長も追い越しちゃいました~!

みんな交替で、「大きくなぁれ」と、頑張って水やりしてくれていますよ♪

花が咲いたら、入口側に置いて皆さんにお披露目かな?