またね!

今日はスティーブン先生の英語遊びの日♪

 

今日は朝からおねむなお友達も多く、涙のお出迎えが多かったですが

いつも1番大泣きの1歳のMちゃんが今日は一瞬泣いたものの

すぐに落ち着いて英語のご挨拶ソングにも、みんなと手を繋いでニコニコで参加してくれました~♪

スティーブン先生が隣に来ても泣かなかったもんね・・・

お兄ちゃんの5歳のYくんも、あれ?とビックリしていたね!

 

今日はユニークな仕掛け絵本を読んでくれたスティーブン♪

みんな夢中で観ていましたよ♪

ページをめくるたびに歓声が!

 

今月入園した4歳のRくんも、英語のお歌を覚えてくれてお迎えが来るまでの時間も嬉しそうに歌っていたね♪

 

いつも楽しい時間をthank you~スティーブン♪

 

今日は寂しいお別れの日となりました・・・

保育園待機で2ヶ月間兄弟で通ってくれた3歳のKくんと1歳のIくんが最後の登園となりました。

この2ヶ月間、Kくんはトイレに行くようになり、お着替えも自分でする!と頑張れるようになりました!

Iくんは、お昼寝が長くできるようになったり、初めての1歩も見せてくれました☆

 

短い間でしたが、色んな想い出がいっぱい詰まった2ヶ月間は宝物です☆

 

可愛い笑顔をありがとう!

そして、保育園でも元気に毎日過ごしてね♪

いつまでもキッズベースの仲間です(^^)