お誕生日会

今日は6月のお誕生日会☆

今日の主役さんたちは・・・

 

キッズベースで4回目のお祝いになるKくん!4歳になりました☆

よちよち歩きだった、あどけない小さな男の子がかっこいいお兄ちゃんになったね!

ロングヘアーの頃には三つ編みにしたりして、女の子と一緒に

「可愛くして~」なんて言いながら楽しんだね♪

トイレトレーニング、苦手な食べ物の克服・・・沢山がんばったよね!!

今はひらがな練習を頑張っていますよ!

あなたの勇気の1歩をいっつも応援しています☆(厳しい目でね・・・笑)

 

2回目のお祝いになるSちゃん!3歳になります☆

妹のRちゃんも生まれて更にお姉ちゃんになったSちゃん!

泣き虫さんだったあの頃が懐かしいなぁ・・・

”できない~”ばっかりから”自分でする!”になった毎日!

色んな事が出来るようになって自信がついてきたね!!

お魚や葉物野菜のカミカミも上手になってきたよね☆

可愛いお歌やダンスをいつもありがとう♪

 

2回目のお祝いになるTくん!2歳になります☆

初めて会った時、固形物を全く食べなかったTくん・・・

初めてごはん粒を食べてくれたあの瞬間は感動だったな・・・

あの頃のお尻歩き・・・可愛かったよね~(^^)

今ではお兄ちゃんたちの真似っこをして一緒に遊ぶのが大好き!

自分を4・5歳のお兄ちゃんだと思っているところがまたまた可愛いです♪

そして、いよいよ今年の夏にはお兄ちゃんになるね~

どんなお兄ちゃんになるのか、楽しみです♪

 

みんな、みんなお誕生日おめでとう☆☆☆