裸でかけっこ・・・

今日は外遊びの日♪

昨夜の雨もすっかり上がってよかったね~☆

 

今日は甲突川沿いのお散歩コースをお散歩してきました!

みんなで手を繋いで楽しかったね♪

小さなお友達もカートを降りてよちよち歩き(^^)

橋の上を歩くととことこ足音が楽しいよね♪

 

帰ってからは沐浴タイム♪

まずは小さなお友達から!!

少し嫌がるお友達もいましたが

みんな汗を流してすっきり☆

 

ただ、シャワーを浴びて更に眠気を誘ってしまったようで・・・

給食が始まるまで眠気と空腹で涙の連鎖反応でした・・・(^^;)

 

沐浴が済まないと給食できなぁ~い!!

「もうちょっと待っててね~!!!」

 

沐浴後、気持ち良くなって裸で走り出すお友達を追いかけたり・・・

なかなかの戦場でしたが無事終了~

 

給食の時間にはピタッと静かになり、黙々とみんな食べてくれました~

課題はまだまだありそうですが、みんなすっきりしてくれてなによりです(^^)