怖いもの知らず

今日はスティーブン先生の英語遊びの日!

今日もみんなでサークルを作って英語のご挨拶song♪

 

今日もまたまた涙のお出迎えとなった1歳のMちゃんたち・・・

Rちゃんも、少し時間が経つと”大好きスティーブン先生!”なのに

スティーブン先生の到着時は警戒モードになっちゃうんですよね・・・(^^;)

 

今日のカラーあそびでも、みんな夢中になって色探し!!

色探し名人の4歳のKくんは、今日もはりきって給食室の色まで探していましたよ!!

 

男の子たちは自分のTシャツのプリントのかっこいいデザインや大好きな乗り物のプリントがあると、お互いに見せ合いっこして自慢大会になっていました☆

 

女の子たちはピンクが人気で、みつけるとアピールしていたね♪

 

英語の日は、みんなABCしたぁ~と嬉しそうにパパやママにお話ししてくれているようでうれしいです(^^)

今日もどんな風におうちでお話しできるかな?

 

今日も、沢山の楽しい時間をthank you~スティーブン☆

 

みんなのお昼寝中、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちでケンケンパあそび!

チョークで丸を描いてケンケンパッ!!

みんな倒れそうになりながらも、頑張ってクリアしていましたよ☆

 

1歳になったSくんが、どんどん歩けるようになって毎回笑顔でよちよち歩き☆

滑り台にもガンガン登って滑って・・・

毎回滑る瞬間がヒヤヒヤで今日も何度か顔面から落ちそうになり、先生に支えられていました!

怖いもの知らずだな・・・またトライしてる・・・